masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

今日のサッカー代表戦(W杯最終予選)と音楽

こんにちは。

今日はW杯サッカー最終予選があります。

予選突破が決まってますのでメンバー含め期待することを書きます。

 

メンバーについて

クラブチームで調子のよい選手の組み合わせ+フロンターレ勢のスカッド

ということで、三笘、旗手、守田、田中、谷口、板倉、山根を軸にプラスαの選手。

プラスαは林か上田、原口か久保、板倉ボランチ使用などなど。

個人的には森保チルドレンの佐々木、浅野の選考は失敗と思っています。

伊藤、堂安、奥川、鎌田、中島、菅原などを選んでほしかった。

 

フォーメーションについて

3-4-3、3-5-2などの3バックか5バック。

日本人DFは海外でレギュラー、フィードのうまい選手(選ばれていないが伊藤など)がいるので試す価値はあると思うし使わない手はないと思います。

 

では、試合前にはCockney Rejectsのoioioiを聴いて気分をあげて観戦(テレビ)しようと思います。(もちろんアルコールも入れて)

 

今日は奥さんのお手製ランチでしたが写真を撮り忘れてしまった。

明日はお弁当の日です、写真を忘れないように注意します。

ではでは、また。