masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

バンドTシャツとドクターマーチンと自分のコト

こんにちは。

ライブハウスのことを思い出していたら、バンドTシャツのことを思い出したので今日はバンドTシャツについて書いてみます。

ライブで買ったTシャツはずいぶん大人になってからのCRIKEY CREWのTシャツだけ。

後はショップ、通販で購入しました。

Bad Brains、MortorHead、The Shrine、Stiff Little Fingers、、The Buisiness、Peater And The Test Tube Babies、The Exploited、Dropkick Murphys、The Interruptersなど。

体のサイズが激変したので昔のTシャツは切れませんが最近買ったTシャツは夏に今でも着てます。

f:id:masakana_tank:20220405183758j:plain f:id:masakana_tank:20220405183816j:plain

 

ドクターマーチンについて

8ホール、10ホール、14ホールと持ってました。

8ホール黒、10ホール黒とチェリー、14ホール黒。

かっこいい靴でした、馴染むまでに時間が掛かるけど。。。

最近うれしいことがありました。

娘がいるんですがドクターマーチンの3ホールが欲しいから買ってと言ってきました。(うれしー、速攻購入しました)

f:id:masakana_tank:20220405184121j:plain

 

自分のコトとして

車イスユーザーとなってから、ライブに数回いきました。(ハードなヤツ)

車イスでも全然平気でした、みんな優しいし、やっぱり音楽が大好きだと改めて思うことができました。

今後もチャンスがあれば是非行きたいです。

 

今日の1曲。

OLEDICKFOGGY の シラフのうちに です。

PVに小峠(バイキング)が出てます。

 

今日のお弁当

ハンバーグ、唐揚げ、卵焼き、ほうれん草、赤ウインナー、おにぎり。

美味しかったです、ご馳走様でした。

f:id:masakana_tank:20220405185325j:plain

 

今度は入院中のコトについて書いてみます。

ではでは、また。