masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

世代とはやりと音楽と自分

こんにちは

今日は世代、はやり、音楽に関する自分について書いてみます。

友達は同世代なので。。。

弟がいるんですが3つ、3つずつ年が違うので自分からは6つ歳下の弟がいますが3つ下の弟の友達は一緒に遊んだんですが6つも違うと遊んだことがありませんし友達のことも知らない。

遊び、音楽、はやり(流行)ファッションも違いますね。

クラブでかかってる音楽が自分たちが行ってた頃はメロコアでしたよ。

モッシュしてましたからね。

ちょっとしたらレゲエでしたよ。

テープを買ってましたからね。MIXテープですよ。(懐かしー)

ライブもイベントでもデモテープを作って配ってましたから。

 

町を車でグルグル巡回してましたねえ。どいつもこいつも。

ローライダーですよ。ナンパですよ。

カラーギャングやらPUNKやらサイコビリーやらホストやら暴走族やらいろんなスタイルの人が町に出てましたよね。(何でもありで楽しかった)

遊びって言っても町でブラブラしてたむろするだけですけど。

 

今日は映画。

「カラーズ 天使の消えた街」

ギャング映画ですよ、見てみてください。

f:id:masakana_tank:20220412192027j:plain

 

今日の1曲。

「BURST OUTから RoughtradeのStep Are Small」

渋いカッコイイ、聴いてみて。

f:id:masakana_tank:20220412192200j:plain

 

今日のお弁当。

オムライス、かわいい。

f:id:masakana_tank:20220412192006j:plain

 

ではでは、また。