masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

アマプラと自分と鍼灸とお酒

こんにちは。

今日はアマプラ(amazon prime)と鍼灸とお酒と自分の関わりについて書いてみます。

 

では、アマプラですが。

ドラマを見てます。映画はたまに。

オモロかったドラマですがMR.MERCEDES(ミスターメルセデス)、刑事ジョン・ルーサーはサスペンスですね。

グッドドクターはまさにお医者ですが、自閉症のお医者さんのドラマ。

今はFARGO(ファーゴ)を見てます。

時間があれば是非。

f:id:masakana_tank:20220416182036j:plain

 

自分はケガしてから当分してから訪問で鍼灸をお願いしてます。

鍼灸前はストレッチ+筋トレでしたが今は鍼灸に落ち着きました。

2週に1回ですがストレッチ+ほぐし+はり+お灸です。

関節を動かして筋肉ほぐしをしてもらうと血が巡る感じで気持ちいいような。。。

鍼灸中はレゲエ、藤井風、米津玄師をかけてます。

 

お酒はビール(発泡酒のグリーンラベル)で始まり、ハイボール(メーカーズマーク)かレモンサワーです。

が、最近は翠(ジン)を飲んでますね。軽い飲みやすいジンです。(匂いがちょっと物足りないなと思いながらも。。。)

次はアイリッシュウイスキーのJAMESONかBUSHMILLSを飲もう。

f:id:masakana_tank:20220416182055j:plain  f:id:masakana_tank:20220416182108j:plain

 

今日のランチです。

イタリアンパセリのペペロンチーノです。

おいしかったです、ごちそうさまでした。

f:id:masakana_tank:20220416182143j:plain

 

ではでは、また。