masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

うどんとうどん好きな自分

こんにちは。

今日はうどんが好きな自分がうどんについて書いてみます。

 

うどんですが讃岐うどんが好きです。

香川へ食べに行きます。(泊まりでも行きましたね)

前は年にGW、夏休み、年末位で行ってました。

最近は近所に美味しいうどん屋が出来て今は香川へ行かなくなりました。

 

香川に行くときは朝8:00ころから食べて5~6店は食べて夜は一鶴です。

おやつはミニストップのアイスとパフェです。

香川で1番好きだったのは がもううどん です。

2位は なかむら です。

是非機会があれば食べてみて。

  

 

先週食べに行った近所のうどん屋さん。

かけ、釜玉、天ぷらどれもクオリティーが高い。(天ぷら揚げたて、注文後あげる)

  

 

うどんが好きですね。

30才頃からラーメンよりパスタよりそばよりうどんが好きです。

何がイイって出汁、コシ、のど越し。(飲み物ですね?か?)

香川の らうどん も好きです。(ラーメンとうどんの合体)

 

今日の1曲。

食べ物つながりで OAU(OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND)。

の 帰り道 です。( きのう何食べた の主題歌でした)

 

今日のお弁当。

3色弁当。(好きです)

ブロッコリーの茎肉巻き、にんじんシリシリ?、クリームコロッケ。

 

ではでは、また。