masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

たこ焼きとロッテリアと自分とリハビリ

こんにちは。

今日はリハビリについて書いてみます。

自分は車イスユーザーですが首の骨を折って(セキソン)早や、20年ほどなります。

退院した頃は手すりを持ってヨチヨチ(赤ちゃんのごとく)歩けたんですが。。。

今じゃ全然ダメです。

何が変わったのかわからないですが(体重は増えた、太った肥満です)リハビリに通うようになりました。

ストレッチと起立台を使って立位になることですが、関節たち?筋肉にはイイみたいです。(まあ、単純に気持ちいいから)

週に1回いってます、今後も続けていきます。(IPSに期待しながら)

 

今日はロッテリアを食べました。(何十年ぶりだろうってくらい久しぶりに)

バーガー、ポテト、シェイキ。(うまかったです)

   

 

バーガーだけじゃ少ないので後は近所のたこ焼き。

ごくごく普通のたこ焼きです。

 

では、今日の1曲。(2バンドの2曲になったよ)

どちらもアイリッシュパンクですよ。

Dropkick Murphys の Going Out In Style。(カッコイイよ)

The Rumjacks のLight in My Shadow。(これもいいよ)

 

ではでは、また。