masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

音楽とスタイルと自分①

こんにちは。

今日は自分の好きな音楽とスタイルについて書いてみます。

好きな音楽よく聴いて覚えのあるバンド、曲。

 

では、中学のころ

聴いてたのはThe Blue HeartsのアルバムTRAIN-TRAIN。(僕の右手、青空)

スタイルは特になし。(オカンが買ってきた服だったかな)

 

高校のころはいろいろ。

メロコア

Green DayのBasket Case、Dance Hall CrashersのShelly。

両曲とも知合いの古着屋さんを手伝いに行ってたときによく聴いてましたね。

あとボーリング場などのジュークボックスでかけてる人もいました。

スタイルは古着スケーターなボロい感じ。

 

PUNK、Oi。

Abrasive WheelsのアルバムWhen The Punk Go Maching In。

Blitzはかなりの曲を聴きました。

Cockney Rejectsもかなりの曲を聴きました。

PUNK、Oiはたくさんのバンド曲を聴きました。(CD、LP)

スタイルはもちろんスキンズです。

  

長くなるのでその後の18才頃から25才ころは次回でお願いします。(すみません)

音楽にシーンがくっついてる感じでいろいろ思い出しますね。(BGMのよう)

いろいろな曲も思い出して。。書き切れない。

最悪なこともあって最高な高校生活でした??がははっ。

ちょっとノロけてみて奥さんに出会ったのも高校の頃です。(あまーい)

 

今日の1曲。(曲ばかりでごめんなさい)

高校の頃に聴いたJapaneaseOiバンドのCOBRA

 

今日のランチ。

在宅ワークでしたので奥さんが作ってくれました。(食べ過ぎか?)

 

ではでは、また。