masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

兄弟飲みと自分

こんにちは。

今日は先日兄弟で飲みに行ったことを書きます。

兄弟について

自分は長男、弟が2人。(3歳下と6歳下)

自分は車イスユーザー、弟は2人とも健常です。

自分と3番目はバンドしてました。(違うバンドです、音楽ジャンルも違う)

2番目と3番目はサッカーしてました。(中、高校、大学・社会人で2番目はクラブチームでコーチしてます)

 

先日、知合いのやきとん屋さんに兄弟3人で飲みに行きました。

やってきたことバンド、サッカーが同じなんで各々の考えなどがあって、まぁ話がうまく着地しない。。。(己の考えが。。そうだろってなって)

同じようなこと言ってるのに言い方が違うから、伝わらない。。

兄弟だから言いたいこと言って、めちゃくちゃですわ。

2番目と3番目が大げんかですわ。

どちらかの話がわかるでっていうと、自分にも飛び火です。(お前ら組んでるのかーって)

大きな声でオラオラ言ってたので、お店にお詫びしておきました。

2番目なんか興奮して上着忘れて帰るし。

好きなこと言ってすっきりしたのか、どーなんだろ。(ほっとけですわ)

自分的には年1回くらいなら飲みも良いけど。(ホント1回くらいでないと地獄)

皆さんも兄弟飲みには気をつけてやー。

 

今日の1曲。(飲みつながりで)

The Rumjacks の What Was Your Name in the States? と A Firtful O'Roses です。

セルティックパンクです。

シンガロングでよろしく。酒飲みながら聴いてみてや。

 

今日のお弁当。

チキンカツ、ミートボール、卵焼き、ほうれん草、たこさんウインナー、おにぎり。

ご馳走様でした。

 

ではでは、また。