masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

友飲みと自分

こんにちは?こんばんわですね。

今日は明日の友飲みについて書いてみます。

明日は友達と飲み会です。

久々ではなくて月1回はやってる定例会です。

明日は串カツです。(飲むぞー)

明日は5人の予定です。(全部小学校からの同級生)

皆、ずっと地元に残った、出戻った方々です。

串カツで開始して、BAR行って、スナック行くコースかな。ラーメンかな。

しかし定例会なんで何年も毎月毎月、飲みに行ってるのに何話ししてるんだろ。

たわいもない話ばかりでも次も会いたいと思うって素晴らしいですね。

ケンカもするし褒めもする下ネタ少しで後は何?

あー楽しみです。

飲み会についてはまた、報告します。

 

今日の1曲じゃなくて今日は映画をオススメ。

アメリカン・ヒストリーXです。

白人至上主義の兄弟の話です。

今まで差別していた黒人に刑務所で助けられていたと知って思想を改めてい出所して弟に違う世界を知ってもらいたいと思う兄に話です。

ぜひぜひ、いや絶対に見てください。(刺さりますよ)

 

今日のお弁当。

子供の山研修のお弁当が主なおかずでした。(キッズな口の自分は最高でした)

 

ではでは、また。