masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

ハイボールと友達バイクと自分

こんにちは。

昨日は友達との飲み会でした。

串カツ屋さんでご飯食べてBARで延長飲みして帰宅でした。

串カツ屋さんは予約時にお造り、ポテトサラダ、おまかせ串5本をお願いしてました。

お造りだけ写真を撮りました。

後は追加で串を数本とアヒージョと卵焼きと何だっけ。。。(忘れました)

とても美味しかったです、ご馳走様でした。

 

その後はBARですが、やはりハイボールがイイ。

やはりBARのヤツは違いますね、旨いですね。

何なんでしょうね、やはり腕ですかね。

ハイボールを数杯とジンリッキーでフィニッシュ。

23時か?24時頃だったか?奥さんに迎えを頼んで帰りました。

奥さんは毎度飲み会の帰りは迎えに来てくれます。(いつもありがとう、感謝)

 

で、友達バイクです。

スズキのバンバン200です。

 

シートうすうすでケツ痛そう。

1時間も乗ったらケツ爆発ですね。

イイなあ、自分もまた乗りたくなってきましたよ。

車イスでも乗れるバイクがあったらなあ。(あるけど激高です、お手頃がならね)

 

今日の1曲。(2曲になった)

MortorHeadのAce Of Spades、Over Kill。

超有名バンドの超有名曲ですが、やはりかっこええ。

知ってる人も知らない人もこれを機会に聴いてみてや。

 

ではでは、また。