masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

TV番組と思想と自分

こんにちは。

今日は好きなテレビ番組と思想について書いてみます。

思想って聞くと偏ったなんだかみたいな感じがしますが。。。

 

Googleで検索すると1番にでてきたのはコレ↓。】

Wikipediaではコレ↓。】

 

なんとなくこんな感じってフワーっと感じることはありますが、うーん?ムズい。

「まとまった考えのこと」「総合的な観念体系」ってのがわかりにくい。

一つ一つの事柄に対して思うことがあって、考えがあるから。一方向ではないから。

まあ、いっか。(今度じっくり考えて調べてみよっと)

 

好きなTV番組は「そこまで言って委員会NP」録画して見てます。

民放ではとんがってる番組です。

見れたらぜひ見てみてください。

たかじんさん、辛坊さん、黒木さんとつながって番組名も変わりましたが。。。

たかじんのそこまで言って委員会そこまで言って委員会NP)

 

今日の1曲。(また2曲になりました)

Stiff Little FingersのRoots,radicals,Rockers and ReggaeとGotta Gettaway。


今日のお弁当。

美味しそーでしょ。おいしーよ。

 

ではでは、また。