masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

ウイスキーとサッカーと音楽と自分

こんにちは。

今日は音楽とサッカーとお酒について書きます。

 

今日は午前中はリハビリでした。

ストレッチと起立台での強制起立です。

 

帰りにウイスキーを買って帰りました。(ブッシュミルズとジェムソン)

今日のお酒TIMEが楽しみです。

 

奥さんはウォッカトニックかなぁ。(SKYY VODKA)


音楽はもちろんアイリッシュパンク。(飲みながら聴きます)

Dropkick MurphysとThe Rumjacksいいよ。

Dropkick MurphysyoutubeにLiveも出てるから、シンガロングしよーぜ。

シンガロングって合唱かな?一緒に歌おー。

The Rumjacksはキャッチーなメロディーで聞きやすく踊りたくなっちゃうよー。

キャッチーって知ってる?印象的、人目を引く、心をぐっとつかまれるだって。(google調べ)

 

サッカーはEL優勝のフランクフルトおめでとー。

WOWOW入ってないからニュースでしたが。。すごいです。

長谷部選手、鎌田選手ともに出場してゴイゴイスー。(あってないか)

先日、代表が発表されました。

メンバーも気になってはいましたが。。。(伊藤はやっとですね)

メンバーよりもどんな試合するかの方が気になります。

早い選手を前にいれてカウンターサッカーでジャイキリだー。

たのむよ、保一監督。

本戦に向けて期待できるサッカーをよろしく。

 

昨日のランチ。(在宅ワークでした)

餃子定食。

 

ではでは、また。