masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

TV録画とDAZNと自分のコト

こんにちは。

今日は(も?)特に用事がなかったのでTV録画とDAZNを見て過ごしました。

TV録画は水ダウ、田中先生、ロンハー、DX、くりいむナンタラ、くせスゴ、カンブリア宮殿ガイアの夜明けそこまで言って委員会などの見れてなかった番組を見ました。

DAZNはサッカーです、Jリーグ、見てない試合を2試合を見ました。

ビール飲み飲み、しっかり見ました。(発泡酒です、グリーンラベル)

暇人ですね、でも満足です。

サッカーに関しては解説をしてくれてる人のブログなどを確認してから見たり、試合見た後に確認してます。(知識深まってるかな???)

基本TVは倍速で見てます。

漫才、コントなどは倍速なしで見てます。(スピードも大切な気がして。。)

 

では、今からは夜の部飲みます。

今日はオツマミしてくれてます。

やげん軟骨炒め、コチの唐揚げ、サラダ、絹さや卵とじ、レンコンチップス。

くーっ、酒がすすむぜー。

 

 

 

明日から仕事ですね、ぼつぼつやってきましょーね。

今日は1歩?(車イスなら1車かな)も外に出ませんでした。

あ、あと小説を数冊買いましたのでまた紹介します。(基本グロ、ホラー好き)

 

今日は1曲ではなくてJリーグで良かった試合を紹介します。

J1リーグ 第14節 浦和vs鹿島 埼玉スタジアム2002

スタジアム雰囲気、試合内容ともに最高。(自分的には今節NO.1の試合)

 

今日はお昼は皿うどんでした。

ではでは、また。