masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

BBQと自分

こんにちは。

今日はBBQの時のお酒について書いてみます。

家族でBBQの場合はお酒はビールとハイボールですが。。。

今日は友達とのBBQ時のお酒についてです。

自分たちは飲み物は各人で段取りすることにしてます。

なので、ビールをクーラーBOXへたっぷり持ってくる友、いろんなお酒(缶)を持ってくる友、ウイスキー1瓶と氷と炭酸を持ってくる友、ワインを2本持ってくる友、ジャパン(日本酒)を持ってくる友などいろいろです。

自分はワイン1本(スパークリング)とワイン白1本とスパークリング清酒澪など。

やっぱり、泡系で乾杯したいからね。。。

飲み干したら友達からハイボールもらったりですね。(結局シェアです)

今度は何段取りしようかなあ。。。

アウトドアのタンブラーを買おう。(イイヤツ探そっ)

 

今日の1曲。

Gym Class HeroesのStereo Hearts ft Adam Levine。

心地いいですよ、聴いてや。

トラヴィー・マッコイです。

 

今日のお弁当。

 

ではでは、また。