masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

友達のオススメと自分

こんにちは。

今日は金曜日。皆さん1週間、お疲れっしたー。

明日仕事の方は頑張ってください。

 

今日は友達のオススメについて書いてみます。

友達とお互いのオススメ映画、音楽について観てや、聞いてやってオススメ合いをしてます。

かなり好みが似ていて結構観てるのがあります。

今日は映画「グリーンルーム」をオススメしましたが友達は観てました。(あらすじ、感想がLINE返信されました)

返信に友達から「ボヤンシー眼差しの向こうに」って映画を観なさいとありました。

今晩、観ます。(奴隷のお話で実話のようです)

音楽についてもコレ聞いてみてやって連絡くれます。

自分もしますよ。

先日はPADDY AND THE RATSのFreedom聞いてって連絡したら感想とJoin The Riotがイイから聴いてみって。

 

こんな感じで友達は自分に刺激をくれます。(ありがとー)

で、ご飯に行って映画、音楽について確認です。

まあ、楽しいですね。(お酒がすすむよー)

 

今日は今読んでる本について

貴志祐介さんの「ミステリークロック」。

TVドラマにもなった榎本シリーズの短編集です。

読みやすくてイイですよ。

 

今日の1曲。(アルバムです)

今日は在宅ワークで聞いた曲。

eastern youthのアルバム「口笛、夜更けに響く」。

たとえば僕が死んだらはカバーですがイイです。

 

今日のご飯は王将のオムライス。(テイクアウト)

美味しいですよーって知ってますね。

写真は忘れました。

 

ではでは、また。