masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

家族で外食は自分の父の父の日に。

こんにちは。

今日は父の日(自分の)のことを書いてみます。

この頃になると「奥さんをねぎらうころだな」と何食べに行こうかなと。。。

自分は同居していて、何か特別にするコトはないなと自分の父の父の日は、自分は何もしません。(もうずーっと何十年も)

でも、自分の娘たちが自分に作ってくれたケーキなどをお裾分けします。

弟たちは各々、何かしてるみたいです。(家ご飯に呼んだり、外食したり、ケーキなど作って渡したり)

父の日だってことで弟たちが親を連れ出すので、いつもご飯を作っている奥さんが何もしなくて良いように家族だけで外食に行きます。

といことでやきとん行ってきましたよ。

今年は長女は友達とカラオケなので次女と奥さんと自分で行ってきました。

ハイボールを飲んで、やきとんと豚巻きと一品料理を食べました。(一部写真です)

その他にピザ、ポテト、豚巻きのピーマンチーズ・ホタテ、タンなども食べたよ。

美味しくて満足でした。

 

 

 

 

 

今日はチートDAYってことで、

次はラーメンを食べようって。。。行っちゃいましたよ。

 あーおいしかった。満足です。
子供も奥さんもホクホク顔でよかった、よかった。

今年は子供は何作ってくれるのかな、ちょい楽しみです。

何作ってもらったかはまた書きます。

 

今日の1曲。

Dropkick MurphysのWe Shell Overcomです。

しかもウクライナアイリッシュパンクバンドO’Hamstersと組んだウクライナVer。

www.youtube.com

 

ではでは、また。