masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

在宅ワークと自分と父の日ケーキ。

こんにちは。

今日は仕事は在宅ワークでした。

在宅ワークと言えばNTTは基本在宅ワークとなるそうですね。

在宅で出来るなら全然問題ないですね、会社のメリットも大いにありますよね。

事務所縮小の維持費圧縮、交通費圧縮、事務所光熱費圧縮などなど。

今後、増えるかもですね。。。なればイイな。

娘が父の日ケーキ作ってくれました。

オレオチーズケーキでした、美味しくいただきました。

ところで最近は株価が暴落中で困りますね。

自分もPAYPAY証券で積立してるんですが20%ほども下がってしまいトホホです。

が、気にせず積立続けます。

今度、積立投資についても書いてみます。

 

今日のお昼ご飯。

昨日の夕食の麻婆豆腐を使った麻婆丼です。(リメイク?ランチです)

美味しかったです、ごちそうさま。

 

今日の1曲。

懐かしの曲、NOFXのDon't call me whiteです。

自分が18才くらいの頃にパーティーではメロコアモッシュしてました。

パンツをぶった切って7分丈くらいでチェーンぶら下げてバンズ、コンバース履いてYG(肌着やん)着てタオル腰にぶら下げてさ。あーー、懐かしいなぁ。

www.youtube.com

ではでは、また。