masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

記念日どうしてます?自分は。

こんにちは。

もうすぐ結婚記念日?結婚式記念日というのかがやってきます。

多分、大体の方が入籍日と結婚式の日が違いますよね。

ということで、皆さん記念日どうしてます?

誕生日、入籍日、結婚記念日などなど。(出会った日、交際開始日、えぇおっさんが何言うとるって感じですが)

誕生日と結婚記念日はまぁ、ですが。

何か特別にやってますか?

毎回やってる人は尊敬しますしカッコいいなと思います。

是非、今後も続けてください。

 

で、ウチ(自分)は基本しません。

でも、たまーーーにするんです。

結婚記念ならおそろいのバングルとか、誕生日ならピアスとか。

ないと思っていてあると特別感があってウレシイじゃないですか。

ぜんぜん、高いモノじゃなくていいんです。自分で選ぶことがイイんです。

毎度やっちゃうと義務みたいになってやらないとマイナスになっちゃうっしょ。

手です手ですよ。手法っす。

さあ、今年はどーすっかなあ。。。

 

今日の1曲。

記念日について書いてみたんで。。。

女性を褒めた歯が浮いちゃうような歌詞となってる曲です。良い曲ですね。

Bruno MarsのJast The Way You Are。

www.youtube.com

 

今日のお昼は。

スーパーのお弁当を食べました。(写真無しです)

ではでは、また。