masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

選挙と自分

こんにちは。

参議院議員選挙が告示しましたね。

自分は毎度選挙は参加?投票?するんです。(市も県も国もすべて)

車イスなんでいつも期日前投票に行くんです。

今日、行こうと思っていましたがちょっと都合がつかなかったので明後日行きます。

皆さん選挙行こうぜーー。

いい人を選ぶじゃなくて、消去法でもイイのです。(大抵そうでしょう)

でも、行くことが投票することが反抗ですよ。???ですね。

誰に投票するのも自由です、無効票にして白紙でもイイですよ。

何はともあれ、投票しよう、参加しようです。

 

今日の曲。

高校1年の頃に後ろの席の人に勧められてはまった日本のOiバンド。

COBRA、衝撃を受けました。

その当時は音楽、格好、すべてが新鮮でカッコイイと思いました。

アルバム買いました、自分の最初のパンクです。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

今はすごいね。

無料で音楽聴けるなんて、自分らは情報ないからジャケ買いしたり、友達のオススメで買ってみたり、特にインディーズなんて聞けるチャンスないから。。。

だから、みんなCD、レコードいっぱい持ってましたよ。(データじゃないし)

今は段ボールに入れて一応倉庫に保管してます。

今度、引っ張り出して聴いて観ようかな。

 

今日は在宅ワークでした。

ご飯は冷凍チャーハン。(ニチレイ神だな、めちゃ旨い)

自分の中ではチャンピオン炒飯。

ではでは、また。