masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

自分が聞きたくないコトが聞こえてきて。

こんにちは。

今日は疲れました。

なんでって同じ職場で働く同僚のことを悪く言ってるのが聞こえて。。。

聞きたくないコトが聞こえてきてウンザリです、あー疲れる。

何なんだろ、なんで言うのかなぁ。(ヒマなんだな、仕事を与えるかタップリと)

聞いてる人も嫌じゃないのかな?もう言うなよってならないのかね。

どうしたいのかな?陥れたいのかな?なら相当に嫌なヤツだ。

でも、そういうヤツが嫌われない職場って、嫌な職場だ。

で、自分も止めろって言えないからダメだわ。(落ちるねトホホです)

 

今日の曲。

勢いつける曲です。しっとりとイケイケです。

No Remorse で See You In Valhalla。

www.youtube.com

 

Pomper Stomper。

www.youtube.com

 

今日のお弁当。

ではでは、また。