masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

友達と焼き鳥と自分。

こんにちは。

今日は友達と焼き鳥食べに行ったコトを書きます。

焼き鳥屋さんはカウンターのみの70代のご夫婦で昔からやってるお店。

焼き鳥は一通り食べて美味しかったですが、肝とねぎまとヒネが特にうまかった。

 

同級生の3人で行ってきました。

同じ小学校の同級生ですが当時はそれほどっていうかまったく遊んでませんでした。

自分は転校して中学から高校2年まで愛知にいて戻ってきた人間です。

1人は一緒の高校で高校卒業後に県外に出て30才の頃に帰ってきました。

帰省度に遊んでました、住んでるところへ何回か遊びに行きました。(大阪、東京)

帰ってきてからずーっと飲み仲間です。

1人は18才頃からべったりと遊ぶようになってバンドも一緒に組んでました。

という関係の3人でご飯に行ってきました。

まあ、くだらない話などなど話は尽きませんね。

くだらない話でストレス発散して最高の夜でした。

話の内容はプライベートすぎて秘密にしておきます。

今年はみんなでBBQしようなってことは決意をしてみんなの意見も一致しました。

やるぞー、今年は。

焼き鳥の後にラーメン食べに行ったんですが移動時にオラが街っぽいところがあったので写真を撮ってきました。

工業都市の30年前までとても活気のあった街です。

 

今日の曲。

さあ今日はハイボール飲みながら聞いちゃうよって。

大好きなDropkick Murphysです。

一緒に歌っちゃいましょー。

www.youtube.com

 

昨日のお弁当。

 

ではでは、また。