masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

洋服買って奥さんに言われた一言。

こんにちは。

大体、夏にセールで冬用の服を買ったりしてます。

この6月はジャンバー、パンツ、シャツを買いました。

carharttのダブルフロントジャケット。めちゃかっけーよ。

と、levisのstay loose boxer テーパーrinse me up。イージーパンツです。

どちらもセールです。イイ買い物できたよ。

 

あと季節モノでディッキーズのワークシャツ。(1574半袖ワークシャツね)

 

いいよね、ワークスタイル。

おじさんにはイイと思います。

で、喜んでると奥さんの一言

「イイねえ。」

「けど片付けるトコ無いよ。」

「何かを処分しなくちゃねっ」

って、暗にひとしきり買っちゃってあーあってことかな。

まあ、気にしねーぞってことでよろしくぅ。

 

今日の曲。

ワークウェアから連想で。。。

Dropkick MurphysのWorker's Song。

歌い出しはこんな感じ。(もっと的確な訳になるのかなぁ)

 ”Yeah,this one's for the workers who toil night and day”

 ”これは昼も夜も苦労する労働者のためのものです。”

www.youtube.com

 

今日のお昼ご飯は「ほか弁のりスペシャル」でした。(写真無しです)

奥さんが娘を学校に迎えに行ったので。。

試験終わりにラーメン食べて帰るってコトで。

 

ではでは、また。