masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

変な話?何の話?何が言いたい?

こんにちは。

今日は何のこっちゃって話です。

A「ちょっと聞いてくれる。先日、研修会に行ってきたんだけど。」

A「参加者の多数は会社での経営に携わるような立場の人ばかりだったわ。」

B「へー、そうなんだ。役員みたいな人?」

A「そう。自身は特にだけど、そういう資格なのかなあ。エヘヘ。ウフフ。」

って、なんなんだこれ。

何の話よ、何が言いたいの、はー?ですわ。

居心地が悪かったのか、バツが悪かったのか、社内でもっと優遇されたいってコトなのか、もっと尊敬されたいのか?してほしいのか?意味がわからん????

って意味のわからない話でした。

あー疲れる、どうでもいいわ。

ホントに自己顕示欲と承認欲求が強いなと。。。いい大人なんだから。さぁ。

自分で言い出してかまってちゃん。もーええわ。めんどくせー。

ぐちぐちと愚痴ってすみません。

 

では今日の曲。

ぶっ飛ばすぞって感じの曲です。

何度もあげてますが。。。Dropkick MurphysのI'm Shipping Up To Boston。

めちゃカッコイイ。

www.youtube.com

 

今日のお弁当。

ピーマンのが好きィ。

ではでは、また。