masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

焼き肉の会と友達と自分

こんにちは。

今日は焼き肉の会に行ってきたんで、その会について書いてみます。

焼き肉の会について

特にいつもの飲み会と違うコトはないんですが。。。

いつも行かないようなちょっと高級なお店に少人数で行ってこだわりの焼き具合で食べるんです。

焼くのは友達がイイ焼き具合にこだわって焼いてくれるんです。

コレを数ヶ月に1度やってるんです。

いつもは3人程度なんですが2名追加の5名でやってきました。

まあ、旨かった、間違い無しですね。

では、写真を一部。

 

 

じっくり焼いて食べてその後は友達の友達のお店(スナック)で追加飲み。

今日の自分はハイボール一択です。

飲んで歌って、歌って飲んでであっという間に26時でした。

そんな時間に奥さん呼んで迎えに来てもらって帰宅です。(怒られるでホンマに)

悟りを開いた優しい奥さんに感謝です。

 

今日の曲。

アイリッシュパンクです。The Rumjacksです。

Pub Songだなんて最高な曲ですね。 

www.youtube.com

 

と、Home。

www.youtube.com

チョーイイね。心地よい。

レコードで聞きたいね、ハイボール飲みながら。

もちろんウイスキーアイリッシュウイスキーです。

ではでは、また。