masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

ボーナスと外食。

こんにちは。

先月、夏のボーナスをいただいたので子供のリクエストで焼き肉に行ってきました。

期末テストも終わってお疲れさんを兼ねて行ってきました。

ボーナスありがたや。

 

焼き肉屋さんはいつも行ってるトコですが美味しかったです。

焼き肉だと子供は肉もご飯もたくさん食べるのでそれだけでも父はウレシイよ。

やはり肉はイイですね、正義です。

 

子供はタンが好きですね、長女はネギ塩タン、次女は塩タン。

タン、米、タン、タン、米、タン、タン、間でわかたまスープ。

カルビ、ハラミ、ロースよりタン。冷麺、石焼きビビンバまで食べて。米率高っ。

自分はハイボール飲んでハラミ、ヒレ、クーポンのホルモン。

最近はカルビがたくさん食べれなくなってきて。。。1、2枚で満足。

なのでハイボールハイボール、ハラミ、ハイボールヒレ、翠ソーダ。酒率高っ。

ご馳走様でした。

あんなに食べたのに次の日にはまた食べたくなるってもう危険なヤツやん。

では、一部写真をドーゾ。

 

 

 


で、今日の1曲。

THE INTERRUPTERS スカコアです。

スカコア女性ボーカルは心地よいですね、かっけーっすよ。

www.youtube.com


つづけて、Dancehall Crashers。Shellyです。

お世話になった古着屋さんでよくかかってました。これまた心地イイ。

www.youtube.com

 

と、東京スカパラダイスオーケストラからPride Of Lion。

KEMURIの伊東さんボーカルの曲です。かっけー。

www.youtube.com


スカコア、スカは体が動いちゃいますね。(車イスの自分でも動いちゃいますから)

踊って、踊って、踊りまくれー。で、飲んで、踊って、踊って、飲んで、歌えー。

ではでは、また。