masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

夏休み中の次女とお昼ご飯

こんにちは。

今日は在宅ワーク時のお昼ご飯について書いています。

昨日、今日と在宅ワークでした。

夏休みになって家にいる次女とお昼ご飯を一緒に食べました。

昨日は娘がお昼ご飯に焼きそばを作ってくれました。

ちょっと薄味でしたが美味しく出来てました、成長を感じました。

娘も夏休みと塾の宿題を朝からしてましたが11:00過ぎからお昼に合わせて作ってくれました。

その後、2人で食べましたがちょっと照れくさいような、うれしかったです。

今日は、奥さんが鳥めしを作ってくれてたんで一緒に食べました。

お茶を用意して、味噌汁のことは忘れてましたが今日も2人で食べました。

別段話をするわけでもないんだが、今日もなんだか照れくさいような。。。

せっかく作ってくれたのに写真を撮り忘れた、ガガーーーん。です。

またチャンスあるので次こそは、です。

 

神戸アクアリウムのアトア(atoa)へ行く約束したからね。

お出かけしたときにはお礼にスイーツを買って一緒に食べよう。

 

今日の曲。

仕事しながら流してた音楽。

OLEDICKFOGGYです。(バイキングの小峠さんが出てるよ)

www.youtube.com

 

ではでは、また。