masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

スニーカーが欲しくて。

こんにちは。

最近、スニーカーが欲しくて見てるんですが。。。

漠然とスニーカーが欲しいってだけで、どんなメーカー、どんな形、どんな色がってのは決まって無くて、ただただスニーカーが欲しいなと。

そこで、ベルクロスニーカーもいいな。古いタイプもいいな。カラーの奇抜な未来的なのもいいななどと結局なにも決まらない、絞れません。

メーカーは王道で

・CONVERS

・VANS

NEW BALANCE

・PUMA

NIKE

REEBOK

・ONITSUKATIGER

あたりで、レトロ、最新どれかなあ。。。

で、ナイキのコルテッツを検索したんだけど無いですね。。。

あっても激高です。昔の倍以上くらいでビックリ。

 

PUMAのスエードクラシックも野暮ったくていいな。

なんにでも合わせやすそうでかっけーな。。。

 

 

結局、まだまだ悩みますね、これは。

いつごろ買えるのかなああああ。

 

今日の曲。

今日は在宅ワークだったんですが仕事中に聞いた曲。

東京スカパラダイスオーケストラです。

feat.甲本ヒロト

皆さんご存じTHE BLUE HEARTSのVo.ですね。自分の青春のバンドです。

www.youtube.com

 

今日はお昼は、奥さんお手製の天津飯ととり天でした。

写真は取り忘れたーーーー。

ではでは、また。