masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

飲み過ぎてゴメン。

こんにちは。

先日、奥さんの実家で親戚とBBQしたんですが。。。

やってもうたーーーー。またやってしまいました。

飲み過ぎってことで、奥さんにまた怒られました。

自分的には動けてるし、そこまでではないんですが怒られました。

特に迷惑をかけてもないし、転げてもないし、ですね。

気に入らないんですね、酔うのが?呑むのが?ですね、多分。

まあ、怒るんだから謝りますけどね。

ごめんなさい、気をつけるから、ホントごめんねー。って。

BBQは暑くて暑くて大変ですね、この時期は。

でも、お肉屋さんのお肉で美味しかったです。

 

今日の曲。

今でも好きな曲。

Gym Class Heroesです。

Travie McCoyがカッコいいんです。

聞くといろいろ思い出しますねーーー。よい!

www.youtube.com

 

今日のお弁当。

ピーマン豚バラ詰め弁当です。

ではでは、また。