masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

焼き鳥テイクアウトとビール?発泡酒?

こんにちは。

先日、焼き鳥をテクアウトしてファミリーパーティーをしました。

ローストチキン専門店 鳥周 さんのテイクアウトです。

初めてのお店でしたが美味しくお手頃で良かったです。

串焼き、皮焼き、骨なしモモ、皮せんべい。

 

 

飲み物はキリングリーンラベルです。(ハイボールは作るのめんどくさいから)

焼き鳥とビールは最強です。

今度は丸鳥を食べてみよう。や、食べます。

 

自分、無趣味なんで土日がヒマなんです。

サッカーを1日中見たりもしますが目が疲れて涙がでるし、視力が落ちたので何か無いかなと考えているんですが。。。

ポクポクポクポクピーン(一休さん)と来たのがネコちゃんを迎えようかと。

漠然とただホントに閃いただけで何も調べても無い状態ですが。。。

奥さんも子供もネコちゃん好きなんでイイナと思ったくらいなんですが。。。

障害はウチのオカンがネコちゃんコワイって苦手なんです。

が、自分の精神安定剤と言うことで押し切りたいなと今は考えています。

どう攻略するか家族会議で作戦を練ります。

ネコちゃんは保護ネコを預かれたらイイかなと思っています。

 

今日の1曲。

ネコのイラストレーベル(HellCat Records)のThe Interrupters。

曲はTitle Holderです。

www.youtube.com

 

先週のお弁当。

焼きそば、スパムおにぎり弁当です。

ではでは、また。