masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

通院とランチとお弁当と・・・。

こんにちは。

先日は通院でした。

通院は3ヶ月に1度で基本は薬をもらうことですが。

先生とチョコチョコッと話して薬もらって終わりってやつです。

退院後、20年近く通ってます。(セキソン外来のリハビリ科です)

時間がかかるんです、通院に1.5時間くらいかな片道。

でも、結構楽しいんです、奥さんとしっかりお話しする時間だったりして。。。

 

さて先日は娘もヒマってコトで一緒に行って昼ご飯を食べました。

いつも行くイタリアンレストランはオーナーシェフが山形出張ってことで予約できなかったので、イキって目の前で調理してくれる結構良い所へステーキを食べに行きました。

 

 


ステーキセットとハンバーグ単品をいただきました。(ハンバーグは写真なし)

もちろんハイボールをいただいて。(本当はワインがいいのかな)

ステーキもハンバーグもシェフが目の前で焼いてくれます。

包丁をくるくる回して、塩こしょうもくるくる回して「おーーーっ」って言っちゃいました。(奥さんのお皿にパセリがなかなか載りませんでしたが、ご愛敬)

味も美味しくて良かったし、ショーも良かったです。

 

今日の曲。

仕事中に久々に聞いて良かった曲。

OAU(OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND)の帰り道。

ドラマ「きのう何食べた?」のOP曲。

www.youtube.com

 

今日のお弁当。

 

今日はお弁当、ランチ、ご飯のドラマ?曲の食べ物だらけですみません。

ではでは、また。