masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

オリジナル???

こんにちは。

唐突ですが「オリジナル」って何??

ググって見ましたが

1.独創的。めあたらしいさま。

2.原物、原作、原文、原画、原形。

うーーーんムズい。

って、何の話かって事ですが、先日の飲み会でオリジナルTシャツ、オリジナルワッペンを作ろうって話が出て少し盛り上がったんです。

そこでオリジナルとは?ってことで。。。

飲み会の席では勢いもあったりしたんですが自分は前々から作りたいなと思っていたのでシメシメと思ってました。

バンド時代の頃から友達と、あるメッセージ的な文言で作成したと思っていたので話がトントンと2人で進んで、後日、お試しでデザインしたよ。

とりあえず、ネットで作ってくれるところ探して見積もりとりました。

作成するところまで進んで発注もしました。

自分はせっかくなので皆に見せるためにオリジナルTシャツも発注しました。

プリントですが。。。

どんなことになるのやら、あーー楽しみです。

イイ中年が何やってんのって感じですが、当人たちが面白ければ良しです。

 

先日より猫を飼おうかなって家族では話してるんですが最近は娘がどんどん話を進めて自分の友達で保護猫を預かってる友達とも話が盛り上がりもして、もう少しで飼うことになりそうです。

自分的にはハチワレがイイナと思っています。

今朝は寒いけど、なつこのお腹は 床暖房でぬくぬくにゃ〜 ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌ ︎︎#猫 #猫部 #ねこ #ねこ部 #ねこら部  #ねこ好き #ねこスタグラム #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ハチワレ #ハチワレ部… | Cute cats ...

 

今日の曲。

OLEDICKFOGGYよりパズルです。

日本のアイリッシュパンクバンドです。

www.youtube.com

 

今日のお弁当と先日のケーキ。

お弁当は娘の運動会弁当。

ケーキはバスクチーズケーキ。

 *生クリームの賞味期限切れ対策だそうです。

ではでは、また。