masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

アマプラで進撃の巨人。

こんにちは。

最近ずっとアマプラ(AmazonPrime)のPrimeVideoで進撃の巨人を見てます。

最初、少し見て気持ち悪いなと思ってすぐ見るの止めちゃったんですが。。。

オモロイですね進撃、見入ってしまいます。

今はシーズン5でPrimeでは最終なんです。

まだ、途中なんですがまだまだ続くのかな?

 

話は変わりますが、今日、先日発注したオリジナルTシャツが届きました。

あとワッペンも出来上がったみたいでメールが届いていました。

Tシャツの出来は上々でうれしくなっちゃいました。

こんなに上手に出来るんだって感動してます。

恥ずかしいので見せることはご勘弁で。。。

あーワッペンも早く来ないかなあ、待ち遠しいです。

 

今日の曲。

当時、大好きでよく聞いたバンド。

4-SkinsのPlastic Gangsterです。

この曲は特に衝撃を受けました。

www.youtube.com

 

今日のお弁当。

三色弁当とカボチャの肉巻き。

ではでは、また。