masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

家族で外食と自分のコト。

こんにちは。

先日、家族でご飯を食べに行きました。

子供たちも2学期が始まってがんばってやーってコトで行くことになったのかな?

とにかく自分たちが行きたかったので無理矢理に理由つけて行きました。

お店は「串揚げ 番や」友達飲みなのでよくお世話になってるお店です。

実は今回はお婆ぁ(自分の親)に猫ちゃんを飼うことを宣言する機会にもしよーってことで、話をしました。

娘たちも被せに被せて話をして飼うことを納得させましたーーー。

子供たちは「やったーーー」って喜んで。

ご飯も美味しくお酒も美味しくあー最高!

 

 

 

 

で、この日はスプラトゥーンが発売されて子供たちはちょい興奮状態でテンション爆上がりでめちゃめちゃ食べるし。

ゲームの話はめちゃするし賑やかなご飯で良かったです。

ご馳走様でした。

 

今日の曲。

Ian Stuartが歌うRoad To Valhalla。

SkrewdriverのVo.イアン。

www.youtube.com

 

あと、私事ですが先日作成依頼していたワッペンが出来上がりました。

自分の中ではかなりカッコイイーーー。

服などに貼り付けちゃいます。わーい。

ではでは、また。