masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

パーティーって知ってる?

こんにちは。

「自分たちが若い頃はねって」話をすると嫌われてあーむずかしい。

でも話させてください。

ディスコ→クラブになっていた頃クラブでは夜な夜なパーティーなるモノが開催されてDJはメロコアをかけて皆モッシュしていました。

今で言うクラブかな?バーなんかでもパーティーが開催されてましたね。

自分の周辺ではメロコア→PUNK→カラーギャング→レゲエなんて感じで流行が巡り巡り、いろんな音楽とスタイルが通り過ぎて。

知ってますか?クラブのパーティー!!

アメリカのメロコア激懐かしい。

もー懐メロメロコアですです。

NOFXPENNYWISE、OFFSPRING、RANCIDなどなど。あーすばらしい。よき時代。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

1度しっかり聴いてください。

スタイルも良かったよ当時は皆個性的で。。。

(PUNK、SKINS、ロッカーズ、ロカビリー、サイコビリー、ギャング)

 

今日のお弁当。

ではでは、また。