masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

マムシがっ、やってくれたなあ~。

こんにちは。

義母が先日、マムシに噛まれました。

奥さんにLINEがあってビックリしました。

かなり痛いらしいです。

腫れも結構なもんです。

1週間程度の入院になるそうです。

 

何してたかって?田んぼの水の閉止で用水の板を差し込んだ後にゴミを取り上げようとしたところ隠れていたマムシに手をガブリと噛まれたそうです。

救急車を呼ばずに原付で病院へ行ったそうですが、病院で怒られたそうです。

あまり動いちゃダメなそうです、毒回るから。

休日って事もあって最初の病院は治療不可だったそうで2件目の病院へタクシーで行ったそうです。(救急車じゃないんかーい!)

血清を点滴して腕の腫れを定期で測ってるみたいです。

他詳しい話は聞いてませーん。

今の時期は草むら用水路付近は気をつけましょう。マムシがでるぞー。

 

今日の曲。

先日に引き続きですが、PADDY AND THE RATSです。

カッコイイよ。

www.youtube.com

 

今日のお弁当。

赤ウインナー大好きなんです。

ではでは、また。