masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

久しぶりに聴いたよ。

こんにちは。

今日はテレワークでした。

で、音楽をかけてますが今日はレゲエをかけてました。

仕事してるのでBGMみたいな感じで音楽が流れてるって程度です。

が、気分はイイです。調子もイイです。

Amazon Musicで「Home Grown レゲエ」で検索して「星にお願い」を選択。

まー懐かしい曲ですね、良い曲ですよ。

www.youtube.com

 

その後も、Spinna B-ill、ボブ・マーリー三木道三、EXPRESS、Rickie-G、FIRE BALL

RYO the SKYWALKER卍LINE、HISATOMI、ビッグマウンテン、Moominなどなど。

あー懐かしい、あー素敵。

名曲揃いですよ、今聴いてもかなりイイね。(秋だけど夏っ)

自分的には三木道三がかなり懐かしく、25~30年位前はテープを買ってめちゃくちゃ聴いてましたよ。テープですよテープ。知ってますか?

テープってこんなの。

さすがにもう無いかなー。

今度、倉庫をひっくり返してみよう。

テープ出てきても再生するデッキがなーーーい。

さあ、Home Grownからオススメをもう1曲。(コレはまだ新しいかな)

www.youtube.com

こちらも良い曲ですね。

明日も続けてレゲエでいきまーーす。ではでは、また。