masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

ミスタードーナツ(お芋とハロウィン)

こんにちは。

先日、娘たちとテレビを見てるときミスタードナツのCMが流れたときに「美味しそうだなー」って話をしました。

その数日後に学校帰りに娘が買ってきてくれました、ミスド

さつまいもドとハロウィンのドーナツ。

テレビ見てたときのことを覚えていて買ってきてくれたんだなと思うとうれしかった。

蜜いもブリュレを食べました。(みんなのヤツをちょっとずつシェアしました)

では、ここで一句。

 秋の夜の CM見て買う 芋ドーナツ

 *娘がCMをみてドーナツを買ってきてくれたことをそのまま詠みました。

いかがでしょうか?

 

あと猫を飼う件がググッと進んで。

先日、保護猫を見てきました、今週末には自分ちの面接です。

生後4ヶ月のハチワレ猫です。(激カワ)

家に来ることが決まったら写真をあげますね。。。

その前にはお試し期間があったり、必要品を購入したりと忙しそうです。(ケージ、トイレ、フードなどなど保護猫団体で決めてる必需品だそう)

家に来たらその後、去勢手術をしてといろいろ大変(大変なのは猫ちゃんですね)ですが、楽しみです。(手術は保護猫団体から譲り受ける条件です)

 

今日の1曲。

Dropkick Murphysです。

www.youtube.com

 

今日のお弁当。

ハンバーグ弁当、芋が良い味出してます(甘い)。

ではでは、また。