masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

お迎え準備

こんにちは。

まずは、俳句から。

 朝寒や 猫忍び足 冷えた床

想像の俳句ですが。。。どうでしょうか?

 

最近は猫ちゃんが来るので猫のことばかり考えてます。

奥さん、子供たちはいろいろ段取りを進めてます。

段取りが出来たら来るよ、お迎えですよ。

で、今日は去勢手術をお願いしてます。(保護猫の会の意向で手術は必須条件)

リビングにケージを置こうと思っていますが場所がないのでエレドラ(エレキドラム)を売りに出して引き取りに来てもらいました。

エレドラは子供がドラムを習ってますが初期練習用に購入してすでに10年くらい。

最近は練習もしてませんがドラム演奏は楽しいのは楽しいようです。

自分的には学生時代にバンド組んで演奏してほしいなあ。

 

今日の1曲?2曲。

今日も在宅ワークでしたので音楽流して仕事してました。

THUNDERの尼の唄。

www.youtube.com

 

HIBIKILLAのLess Than Zero。

www.youtube.com

 

最近はまたレゲエをよく流してますね。

懐かしいヤツ。

 

今日のお昼は近所の洋食レストランのランチでした、同級生の家っす。

同級生は何してんだろう?ずーーーっと会ってないし見てない。。。

ポークステーキ、魚のフライ、鳥の照り焼きでした。(すばらしきコスパ

 

ではでは、また。