masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

猫ちゃんが我が家に来たー!

こんにちは。

ついに、猫ちゃんが我が家に来たよー。

緊張かな、ゲージの穴蔵からなかなか出てこなかったけど。

娘が学校から帰ってきたらスススーッと出てぐるりと部屋を回ってTV台の下へ入り込んでしまった。

娘たちがおもちゃで遊んでます。

自分は初めての猫ちゃんですが可愛いですね。

ハンサムな猫ちゃんで名前は風(かぜ)くんです。

皆さんおわかりでしょうが娘が大の藤井風さんファンなもんで。。。

 

では、今日の曲。

今日は何と言っても米津玄師さんの「KICKBACK」です。

これは奥さんが米津さんファンなもんで。。。

でも、この曲は自分もカッコイイ曲だなと思います。

www.youtube.com

最初の「努力 未来 A BEAUTIFUL STAR」のリフがめちゃカッコイイ。

歌詞も何言ってるのかわかんない暗い感じで淡々と歌う感じがイイ。

 

今日もテレワークでした。

テレワーク中の音楽ははジャパレゲ「SOUTH YAAD MUZIK」縛りでした。

お昼ご飯は奥さんが美容院の帰りにとんかつ屋さんでお弁当買ってきてくれました。

写真無しです、すみません。

 

最後に俳句です。

 秋さびし 里親帰り うちの猫(こ)に

ではでは、また。