masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

秋のBBQ

こんにちは。

先日、友達と家でBBQしました。

昼前から集まって段取りして昼ご飯からちょいちょい食べ続けて。。。

夕方、18時頃に暗くなって片付けして解散ってヤツです。

では、俳句です。

 秋日和 七輪、干物 酒に友ら

どうでしょうか?出来てるのかな?

 

今回はお魚の干物を通販で買っておいて焼いて食べました。

七輪で焼くのは難しいかなと思ってましたが友達が上手に焼いてくれました。

冷凍なのでどうやって焼くのかと思って増したがホイルで包んで焼いてましたね。

干物はサンマ、ホッケ、カマス、アジです。

もちろんお肉も近所の肉屋さんで買ってきて焼きました。

お酒は自分はハイボール(ジェムソン:アイリッシュウイスキー)うまいっす。

ホントはとらじの唄ってお酒を飲もうと思ってたんですが購入忘れで。。。

 

 

で、そのとき話に出たバンドの曲。

10-feetです。

TAKUMAさん歌うまいっすね。口大きいっすね。

www.youtube.com

 

10-feetスカパラです。

自分はこの曲が好きです。

www.youtube.com

 

あっ、そうそうコレをご報告。

BBQのとき小石に車イスのタイヤがとられてこけちゃいました。

おでこをすりむいて痛い痛い。

じぶんのハゲ頭と一緒にどうぞっていらねーよって。

 

ではでは、また。