masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

ついに始まったW杯。

こんにちは。

ついに、遂に、ツイニ始まりました、世界サッカーの祭典。

そうですW杯(2022 FIFA World Cup)。

できる限りの試合を観ますよ。(地上波、Abemaで録画も使って)

1ヶ月間、寝不足になるけど4年に1度の大祭りじゃ。楽しみじゃ。

ここまでは日本代表、森保監督の批判もしましたが、ここまで来たら全身全霊で応援します。(がんばれーオイオイオーイ)

ってコトで今日は優勝候補のイングランドが出陣です。

FWケインが得点して勝利ならマジ優勝もあるよって。(ちょいDFが不安ですが)

今日明日の試合では個人的には【セネガルvsオランダ】と【デンマークvsチュニジア】が観たい。

あーあーあーあーあー楽しみすぎてテンション上がるよー。

また、日本で開催しないかなああああ。

 

では、きょうの曲。

www.youtube.com

 

さあ、酒飲んで、大声出して、日本代表を応援しましょう。

ではでは、また。