masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

今年、どうでしたか?

こんにちは。

今年もあと2日(今日入れて)です。

今年1年はどんなでしたか?

自分的には例年と変わりなくって感じの1年でした。

「例年と変わりなく」ってトコが大切です。

40代も半ばとなってくるともちろん1年は早くて、やってることも変わり映えせずで判で押したような毎日ですがそれが大事。

変わりないってコトはソコソコ元気で、ぼちぼち友達と遊んで、1才若い頃の自分と同じ遊びが出来たってコトで。。。

ですが、強いて思い出すとですが、

 ・コロナの環境が多少緩和してきたが自身はコロナに罹患した。

 ・サッカーW杯があった。

 ・職場の雰囲気が嫌になった。

 ・リハビリを1年間継続できた。

 ・ネコを家族に迎えた。

 ・車を買い換えようと思っていたが次回の車検まで乗ることに決めた。

 ・兄弟げんかを引きずっている。

 ・飲み会での飲酒量が増えた気がする。

 ・今年も35年ぶりぐらいぶりの同級生に会えた。

 ・奥さんとのランチデートを継続できた。

とまあホントにたいしたことがない1年でした。

平和ですね、凪ですね、人生折れ線グラフがあれば直線です、起伏無しですね。

来年ですが、今年みたいね1年にしたいな。

 

今日の曲。

今年1番よく聴いたバンドより。

OLEDICKFOGGY の「Gerato」と「郷愁と残像」。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

Dropkick Murphysより「Ten Times More」と「All You Fonies」と「Blood」。

大好きなバンドです。

アメリカのアイリッシュパンクバンドです。

www.youtube.com

 

ぜひ、他の曲も聴いて見てください。

年末年始は食べ過ぎ飲み過ぎ注意で過ごしてください。

では、良いお年を迎えてください。

じゃ。