masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

お餅とお酒と自分。

こんにちは。

年末3日間と年明け3日間の計6日間、お休みでしたが休みって早く進みますね。

自分は有給休暇を1日かましたので7連休でした。

この休み用にウイスキーを買ってましたので飲みましたね。

ハイボールばかりです、どれも旨いです。(基本のキ、ばかりですね)

  

 

年末の奥さんの仕事納めの日には餃子を食べに行きました。

奥さんが家でご飯を作らなくて済むようにってコトで。

焼き、水、揚げ餃子にハムカツ、唐揚げ、チャーハンと他も食べて。

飲んで、食べてやってやったぜ。

  

  

年末は兄弟も集まって食べる食べる、飲む飲む。で、そば食って。

紅白歌合戦をずーっと見てましたね。(ガキ使、かえってきてよー。ロスです。)

年明けは朝から雑煮です。(餅を3つも。雑煮で2つ、きなこで1つ)

2日は嫁さんの家に行って親戚と食べ食べ、飲む飲むです。

3日は流石に調整かと思いきや娘が前日ケンタッキーを食べたけどもっと食べたかったってコトでケンタッキーを食べて飲んで。

 

年末年始は高カロリーな食生活で体が重く感じましたね、流石に。

4日は仕事でしたが意外にトランスは出来て一応ほっとして、、、今日です。

最近では一番飲み食いした年末年始でした。あー満足満足。

 

年末年始の飲み食い記録でした。

今日は曲紹介もなしです、スミマセン。

ではでは、また。