masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

音楽とファッション

こんにちは。

「音楽とファッションは繋がっていて個人のスタイルがある。」

ってことを文字にすると上から目線のカルチャーに詳しい人っぽいですが全然詳しいわけではなく、そういう人、個性のある人がカッコイイなと、ただただ思っているだけの40代のおじさんです。

自分が街へ遊びに行ってる頃って「どうだったかなあ?」と思い出してみると。。。

ヤンキーいましたね。ザ・不良ってヤツ。

 

ロカビリー

 

PUNK、SKINS

 

 

カラーギャング

 

ローライダー

 

イカ

 

ロッカーズ

 

スケーター

ゆる〜くメロウに過ごす金曜の夜】トミー・ゲレロ率いるスケーター集団バンド「BLKTOP PROJECT」ジャパンツワー最終日

いろんなスタイルの人たちがいました。

でスタイルの音楽があって車からガンガン流れてきたり、ライブやイベントがあったり、たむろしてたり、飲みに出てたり、街で見かけてましたね。

 

今はどうなってるのかなあ。

自分は2、3年前にライブハウスにSKINHEADSバンドのLIVEへ行きましたがまだまだSKINS、PUNKSに人たちがいていいなぁと感動したもんです。

ここで1曲。鉄槌です。

www.youtube.com

あーかっこいい。

ではでは、また。