masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

テレワークで聴いた音楽

こんにちは。

昨日、今日とテレワークでした。

で、仕事中に聴いた音楽を紹介します。(紹介って偉そうに)

ただただ流していた音楽、基本作業用です。。。

その前に今日は仕事中に部屋に猫ちゃんが来て机に飛び乗ってコーヒーをひっくり返してパソコンにかかってしまって叱りました。(かわいそうにって思いましたがへっちゃらの顔で。。。)

では先にウチのネコちゃんです。

 

 

では、音楽、You Tubeです。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

と、こんな感じでインターラプター、Stiff Little Fingers、Bruno Marsを挟んだりとめちゃくちゃ統一感のない感じでそのとき聴きたい曲をただ流す。

で、気になった曲があったらメモとって後で再度聞き直したり。

好きな曲を聴きながら仕事ってイイですね、毎度同じコトを書いてますが。。。

でも、好きなですよね。ですよね。

基本、懐かしい曲が多いので進歩してないのかなあ。

最近のバンドでオススメがあれば教えていただきたいですね。

ヨロシクお願いします。

今日のお昼は「えびめし」でした。黒いご飯のピラフです。(奥さんが素で作ってくれました)

ちなみに昨日は「ほっともっとの 全部のせのり弁」でした。

 

ではでは、また。