masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

オールディーズ、ロカビリー、50sなBARで。

お久しぶりって、1年以上になりますかね。

一言で1年ですがいろいろありました。ってそうでもないな。

酒の量が増えて、体重はキープ、車が変わって、子供が小遣いをせびってきてって。

しょうも無い変化ばかりですが、元気でやっとります。

先日、友達と地元のBARへ行ってきました。

オールディーズ、ロカビリーなBARです。

マスターはリーゼントでかっこいいジャケット着て高校生当時の頃を思い出しました。

自分はロカビリーではなかったんですがダンスしているチームがあって友達がロカビリースタイルだったので思い出して懐かしくて。。。

音楽もエルヴィス・プレスリーの監獄ロックがかかって。

チャック・ベリー、リトル・リチャードとかかり。

自分はあまり詳しくなかったですが友達に勧められて後日聞きましたよ。

あ、コレ聞いたことあるって結構ありましたよ。

チャック・ベリーのジョニー・Bグッド。バックトゥザヒューチャーでも弾かれてたよ。

カッコイイから聞いてみてちょー。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ではでは、また。

 

また弁当、投稿します。