masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

年明けの弁当とモンブラン

こんにちは。

年明けは1/4から仕事が始まりましたが週2日のテレワークは継続実施してます。

1/9は成人の日でお休みでしたが1/10はテレワークでした。

1/10は洋食屋さんのテイクアウト。

コスパ、味ともに最強のお弁当です。(写真はいつもながら取り忘れです)

では、1/4からのお弁当を一挙公開。

 

 

5日分です。

旨そうでしょ。美味しいですよ。

 

で、この前のお休みにブラブラと奥さんとお出かけしてモンブランがあったので食べてみました。(季節外れではありますが。。。)

コレです、結構お高い。(2千円超え、奮発しました)

 

 

では、今日の曲。

岡山SKINSバンドのCRIKEY CREWです。

Youthです。(レコードで鬼ゴリ聞いてましたよ、超カッコイイ)

重厚感があってメロディックでグルーヴ感がたまらん。

LIVEが最強です。

www.youtube.com

 

ではでは、また。