masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年、どうでしたか?

こんにちは。 今年もあと2日(今日入れて)です。 今年1年はどんなでしたか? 自分的には例年と変わりなくって感じの1年でした。 「例年と変わりなく」ってトコが大切です。 40代も半ばとなってくるともちろん1年は早くて、やってることも変わり映えせずで判…

今更ですがW杯。

こんにちは。 今日が2022年の仕事納めとなりました。(お疲れ様でした) 今更ながらではありますがW杯について自分の感想・意見を書いてみたいです。 優勝はアルゼンチンで準優勝はフランス。 得点王はエムバペ。 ですね、今更書かなくてもみんな知ってます…

W杯も残り2試合。

こんばんは。 W杯も残すは決勝と3位決定戦のみとなりました。 夢のような1ヶ月が終わります。 今大会はとてもたくさんの試合を観ることが出来ました。 それもこれもAbemaさんのおかげです。 感謝感激雨あらしですね。 今度の記事で総括をさせてもらいます。…

お疲れ様でした。(W杯、日本代表)

こんにちは。 W杯、日本代表 負けましたね、悔しいですね。 強かったのか、弱かったのかとても評価が難しい大会となりました。 強国ドイツ、スペインに勝利してコスタリカに負けて、強いクロアチアと引き分けて。 気持ちが上下上下して応援する側もメンター…

W杯、ラウンド16(日本vsクロアチア)

こんにちは。 W杯、どえらいことになってきましたね。 日本がグループステージ突破ですよ、あのチョームズいグループを2勝して1位通過ですよ。うれしくて、涙して、興奮して書かざるを得ない。。。 まさかドイツとスペインに勝つなんて、チョーすごい。 自分…

W杯が忙しく久しぶりです。

こんにちは。 題名にも書きましたがW杯で試合を観ることに時間がかかってブログ更新が。。。 出来ていません。 W杯については終了後に自分なりの総括をしたいと思います。 では、今日は先日の友達飲みについて書いてみます。 小中学の友達と基本知ったお店に…