masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

サッカーと芸術?かな

こんにちは。

とりとめのないことを書いてます、お付き合いよろしくお願いします。

 

映画SKIN(スキン)

見ましたか?

結構話題になったので見てる方も多いでしょうか。

白人至上主義者の主人公がグループを抜ける話(実話を映画化?)

実は短編映画があったんですがそちらの方が刺さります。

 

今後もSKINS、ギャング、フーリガンなどの映画を紹介します。(小出しです)

アメリカンヒストリーX

ハーケンクロイツ(音楽もかっこいい)

ボーイズン ザ フッド

カラーズ

アメリカンミーなどなど。

 

映画について書きましたが本も読みます。

ジャケ買い、帯買いして読んでます。(アメトークもちょい参考)

本につても書きたいです。

 

ここでやっとサッカーですが。

自分はスタイル、音楽、サッカーがつながってる感じです。

サッカーってイイですよね、肉弾戦・スピード感、見てるとついつい興奮してしまう。心躍りますよね、お酒があると1段上がります。

試合前からアルコールで勢いつけて試合開始で爆発です。

友達と見ると大合唱です。(Cockneyだね)

 

皆さんも自分の見方で楽しんでください。

ではまた。