masakana-tank’s blog

サッカー・Oi、PUNKが好きなケイソンの車イスユーザー。

お酒と自分。

こんにちは。

今日は最近飲んでるお酒について書いてみます。

先日、やっとバカルディーを買ってきました。

手早く飲むのでバカルディモヒートを買ってきました。

リキュールですね、炭酸入れてライムとミントを乗せるとモヒートのできあがり。

旨いですね、ホント旨いです。フレッシュミントが爽やかです。

季節のお酒、最高です。

ホントはバカルディスペリオールで作る方がいいのかなあ。

ミント、ライム、砂糖を入れて潰して、氷入れて、バカルディー入れて炭酸で完成。

 

 

さあ、飲む順番はキリングリーンラベル、モヒート。かハイボール。ですね。

調子が良いと、グリーンラベル、ハイボール、モヒート。

の場合はハイボールでご飯が終了してその後モヒートです。

ハイボールウイスキーはジェムソン。

何度も言ってますがジェムソン最高です。

 

今日の曲。

アイリッシュパンクです。

www.youtube.com

 

と、なぜだか再度のStiff Little Fingers。

大好きなパンクバンドです。(Tシャツももってます)

www.youtube.com

先日のお弁当。

中華弁当、いつも好みのおかずでサンキュー。

ではでは、また。